ブランクガーデン来たっ☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。



ブランクガーデンのメンバー全員がご来店★
何かみんな、バンドしてるぜ!俺ら!みたいなオーラがありました。
差し入れにプロ野球チップス♪頂きました。ありがとう。
古田のカードを見てニヤっとしてしまいました。(私の中で当り)

イイダさんがめちゃイケてる洋服♪買ってくれました。ありがとう。
商品(帽子)をかぶってくれたナオキさんがアイドルみたいです。(チェッカーズ)

5/11全国発売ですよ~!!!全国ツアーも始まります~!!
CDサウンドマニアでも売ってま~す!!!
宜しくお願い致します~!!!(切実)

私の知人・友達アポなしで来すぎです。ビックリします。
お茶用意する段取り下さい(笑)