雨の日☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

最近雨の日は店内でFMラジオを流しています。
晴れの日はCDをガンガンに流しているのですが、
雨の日は何故かラジオな気分なんです。

中・高校生の頃は根っからのラジオっ子☆☆
FMなんて聞きません。AMです。
受験の頃はラジオが聞きたい為に勉強という名の引きこもり★★
そして私の弟もこんな姉にまんまと影響され、
ラジオっ子はもちろんの事、ハガキ職人になってしまいました。
実家に帰って自分の部屋に行くと、癖でラジオのチューナー触ってしまいます。
局のHzとか全部覚えてます。ちょっときもいです。

でもそれだけ関西のラジオが面白いのです。ホントに。
東京に来てからはFMしか聞いたことないなぁ。。。

おもしろい番組あったら教えて下さい!!