1年振りに☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

約1年程前、かばんとスカートを取り置きしたお客様がいました。
自宅がお店から2,3分の所ということでお名前しか聞いていませんでした。
でもなかなか取りに来られない様子。
明日来るかな、明日来るかな・・・で気付けば早1年・・・。
でも絶対来てもらえる気がしていて、商品は保管していました。

そして今日!!!!!なんとそのお客様がご来店!!!!!

大病でそのまま長い間入院されてたみたいです。
「覚えてますか・・・?さすがに商品もうないですよね・・・。」
「何言ってんスか!!(嬉涙)ちゃんとお取り置きしてますよ!!」

1度しか会っていないのに、昔から知ってる人の様で
何か不思議な感じでした。
すっかり話し込んでしまいました。

うはぁー!!!!ほんとに嬉しかった~☆★
ありがとうございましたー♪♪♪