カリスマ警備員☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

ずっと前の日記でも書きましたが、東京へ上京する前
バイトを3つ掛け持ちしていて、その一つが警備のバイトでした。
街や工事現場、駐車場には必ず警備員がいて、どーしても仕事ぶりを見てしまいます。
今日、とある駐車場でオーラを放っている警備員を発見しました。
大型バスを何台も誘導していました。
私も駐車場警備で大型バスを誘導したことありますが
とりあえずバスの大きさに唖然とし、ドライバーさんの厳つさにビビり、笛は鳴らなかったり、停めたい所に誘導出来なかったりで、めちゃくちゃでした。
しかもその警備員は「オーライ。オーライ。」ではなく「ライオー。ライオー。」と言いいながらものすごい笑顔で誘導してました。

久々に感動したな・・・。    以上。

ブログランキングよろしく→人気ブログランキング