心理療法~単位認定試験~ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

こんばんはー!

 

ちと間が空きましたね。

12月は鬼の忙しさでした鬼

 

あっ、新年日の出

あけましておめでとうございます門松

今年も宜しくお願い致します♡

 

1月も上旬は少し忙しくバタバタですが、

マイペースに生きーる。笑

 

で、頑張りました!

忙しい最中の単位認定試験。

無事合格!!

心理療法の単位取れた~。

仕事帰りの電車の中、

少し時間があればベンチで本読み。

余裕があればノートにまとめ、

教科書が厚めで、

文字が小さいだけに、

めっちゃ嬉しいYO本

 

心理療法の内容は、

4月か5月のブログに載せております。

4月か5月て…今何月や?笑

 

そんなこんなで、

後期も終わろうとしてますが、

後、1つ。

障害福祉の試験を受けたい。

頑張ってみます。

 

明日はグッと寒くなるみたいですよ。

風邪なんかひかない様にねだるま

 

 

ほなの(*゜▽゜ノノ゛☆