異人館通りの聖夜が… | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

こんにちばんわー☆

メリクリでしたー。
終わってしまいましたー。
クリスマスクリスマスツリー私は残業で、
帰宅したら21時でしたYO。泣

で、で、
何かこう、ふと思い出したんです。
自分の書いた昔のブログのこと。

この記事→

で、まさかな…
と、数年振りに検索掛けてみたら…
何と、動画をUPされてる方がいたんです!

クリスマスの日にこのドラマがまた観れたなんて、
本当に感動してしまいました、私。
放送していたのは高校の時でしたから…
奇跡だ☆

異人館通りの聖夜第10話→

そして最終回→

動画をUPしてくださった方に感謝です。
直接お会いして握手したいぐらい。笑

そんなクリスマスでしたよキラキラ