社会心理学⑤と⑥とピグ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

こんばんは☆

いよいよ冬がやってきましたー。
暖房付けちゃいましたよー。

社会心理学⑤と⑥無事テスト終わりました。
⑤は前回のブログに内容を書きましたね。

⑥は対人関係の維持について。
社会的交換理論や対人関係の互恵性、
対人葛藤について学びました。
実に面白い分野です。

⑦は対人コミュニケーションについて学びます。
これも非常に興味深いです。
12月中に社会心理学の科目終わらせたいので、
やるしかない!


で、街のイルミネーションが素敵ですクリスマスツリー
写真UPしています→こちら
お気軽にフォローミーですよ♡


で、で、ログインしてブログを書こうと思ったら、
お友達がピグ部屋に来ていて、
一緒にお茶飲みましたお茶


お友達の部屋にも遊びに行ったよ。


これはこれで面白かったーー♪
また遊びに行ってみよぉ。

もう12月ですよ。
どうしましょ。


ほなの(*゜▽゜ノノ゛☆