やっと… | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

一つ単位が取れました!
おっそ!笑

心理学の基礎である、
心理学概論の最終テストに合格しました。

これで心理学概論は一応終了。
で、また新しく学習を増やしました。
今、勉強しているのが、

・心理測定法
・仏教

で、新たに追加したのは、

・認知心理学

人間の認知機能のしくみを研究する心理学の分野で、
記憶、学習、問題解決、思考など、
人間の認知機能がどのような仕組みで働いているのかを
明らかにさせる学習なんす。

非常に興味深い(ノ゚ο゚)ノ

コツコツ頑張ります。

で、これ見てください↓


あまりにも教科書サイズのブックカバーが売ってないので、
100均で布買ってきて作りました。
貧乏学生か……。笑
でもかなりしっくりきてます。
電車の中で読むことが多く、
どうしても周りを気にしてしまうので。
これで一つのストレスが解消されました。(大袈裟)

これも見てください↓


この間、久しぶりにHIMSへ行きました。

ひろさん頑張ってました。
あのガッツには尊敬です。
まさにロックです。
同い年なので、今の20代は~
みたいな話で盛り上がりました。
あっはっはー。

また遊びに行きます。
ロックテイストなお洋服いっぱいです。
ロック好きな方にはオススメですよ☆

そんな感じです、最近。

ほなの(*゜▽゜ノノ゛☆