抱負☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

今年の抱負は…

ライブに行く♡

これです。

お店をはじめてから、
ライブに行く事を封印しておりました。

20代前半の私は月1…
多いときには月2で何かしらのライブに行ってましたのよ。

やはり生で音を聴くというのは、
その時の空間でしか味わえないものがあり、
後から考えると凄い事なのです。

お店をはじめて無くしたものが多いですが(笑)
(もちろん得たものもいっぱい)
このライブに行くという事を私は何年も捨てておりました。
まぁ、ただいろいろと余裕がなかっただけですが…。

自分を変えていくためにも、
この封印は解こうと思いました~

もの凄くくだらない抱負ですが、
2013年の締めくくりに、
「今年は良かったな~♡」
と思える様な一年にしたいでっす。

仕事は当たり前に頑張ります。

本日もアイロンしてますので、
お気軽に遊びに来て下さいお辞儀