お年頃・・・ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。


Used&Select *サウンドマニア blog*

ども、サンマニ店主です。

いや、何なんざんしょ。
最近、外見の美しさは内面の美しさからでしょ!!
みたいな・・・

内面というか、
身体の中から美しくしようという気持ちが強くて、
シルク姉さんみたいに綺麗になりたいという思いが強くて(笑)
いろいろ自分で情報収集して実行に移してます。

で、一番気を遣ってる物が、
最近ブログにも書いている飲み物達。
飲み物を飲む回数って食事より多いし、
飲み物を変えるって簡単だし手軽。

次はやはり食事。
最近続けているのは長いも☆
長いもググってみて下さい。
良いことしか書いてませんよ(笑)
老化防止な野菜です(´∀`)
これは食べるしかありません。

今、アロマやエステのお勉強していますが、
そういうのも関係あるんですかね?
強烈に猛烈に綺麗になりたい願望が・・・(メラメラ)

何か、オススメのビューティー話があれば教えて~♪