鼻水が・・・ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

寒いですね。店主です。

いつも自転車で出勤するのですが、
今日、店に着く手前で完全に鼻水が出てしまってました。

これはアカン、一刻も早く拭かねば、と。
店に着き、誰にも見られないように、
コソ泥の様にシャッターや扉を開けてました。

そんな時に限って常連様が通ったりするもので、
「少し見て行こうかな?」
とかなるもので、(とても有難い)
鼻水出たまま接客などしてました。
大人なのにすみません・・・。

何か、気を抜いたらを風邪ひきそうです。
いつ鼻水出てもいい様にティッシュを常備したいと思います。

皆様も気を付けて~~。

ほなの~かお