ベースの練習 | 生きた証@Ameba

生きた証@Ameba

音楽好き30代リーマンが遺す生きた証。黒夢、バブル時代のV系やJ-POP、演奏してみた動画、ベース、独り言...etc
いつか最期を迎えるならば、満足した顔で眠りたい。自分の人生くらい自分で楽しくしていかねば!!

糞眠いので昼寝するか、ベースの練習するかで12秒くらい悩みましたが…ベースをとりました(ФωФ)

明日、仕事遅番だからもう少し余裕あるしな…。


さ、ベース♪


このベース、とてもお気に入りですが今日梅田の楽器屋さんでやってた中古セール見たら "とりあえず" 楽器がほしくなりました!!

浮気しちゃうもんですね。
叶恭子は一度に6人まで愛する事が出来るって言ってたしな…俺も頑張るべきやで(笑)

そんなこんなで、まぁ買えないし、今ほしいバンドスコアも見つからなかったので大人しくある物で楽しむ事に♪

もはやJusty-NastyとCRAZEとEins Vierはネットで買うしかない気がしてきた。廃盤やもん…。耳コピする程のスキルと気合いがないわ(笑)

今日です。


休日はどんどん終わる。
憂鬱な時間帯に突入。



【回覧板】
PickUp Movie

演奏してみた動画はこちらから
Instagramはこちらから
Twitterはこちらから
Tumblrはこちらから