今日買ったCD | 生きた証@Ameba

生きた証@Ameba

音楽好き30代リーマンが遺す生きた証。黒夢、バブル時代のV系やJ-POP、演奏してみた動画、ベース、独り言...etc
いつか最期を迎えるならば、満足した顔で眠りたい。自分の人生くらい自分で楽しくしていかねば!!

今日CD買ったんよ。

BY-SEXUALとJusty-Nasty(笑)


最近の音楽ってほんと分からない(^_^;)
ってか皆同じに見える…。

先日髪切りに行ったときも美容師さんと話してたんですが、自分達が思う「スター」的な人がいないです。

まぁ若い子には若い子なりの「スター」がいるんでしょうけども。

なんかこう、アレよ(笑)
30年後も格好良くいれるような人がいない気がする(笑)

そんなこんなで、今日も80~90年代が安心( ・∇・)




今日は食欲があまりないの。




【回覧板】
PickUp Movie

演奏してみた動画はこちらから
Instagramはこちらから
Twitterはこちらから
Tumblrはこちらから