ディープポアクレンジングソーダフォーム핑크 음표

 

 

皮脂をきれいに取り除くすっきりとしたフォームクレンザー

容量に対して価格が安い高コスパアイテム

しっとり感よりもサラッとした仕上がり

乾燥肌の方はすぐに保湿が必要そう

 

ほぼ5年前に偶然魔女工場のエッセンスを使って非常に満足したことがあり、

『魔女工場』という名前が懐かしく感じました。

 

また、無意識に信頼していたため、

いろいろな基礎化粧品をたくさん揃えていました。니코니코

今日はその中の一つ、魔女工場のソーダフォームについての#正直レビューです。

魔女工場のことを忘れていましたが、

その間もステディセラーがたくさん積み重なっていたようです。

 

ソーダフォームも口コミで評判が高い魔女工場のステディセラーでした。

 

 

テクスチャーは一般的なクレンジングフォームと変わらない歯磨き粉のような感じです。

液状でもなく硬くもなく、一般的なフォームクレンザーと同じです。

 

全成分に含まれていた緑茶粉末の粒子が実際に見えることもあり、

テクスチャーの中でソーダの細かさが感じられることもあります。

 

 

最近はジェルやパウダータイプのクレンジングフォームを使っていましたので、

歯磨き粉のようなテクスチャーのクレンジングフォームを

久しぶりに使ってみましたが、

ソーダフォームを使用して泡が少ないと感じることはありませんでした。

 

豊かで密度の高い泡というか?

顔全体と顎下まで洗うのに十分な量です。토끼

 

 

 

 

サラサラとした仕上がりが必要な低刺激の朝用クレンザーとしておすすめです튀는 마음