魔女工場 ファンデフリーサンクリーム

 

トーンアップサンクリームと言うと、白浮きして伸びが悪く、

鏡を見ながら丁寧に塗らなければならないと思っていましたが、

これは伸びが良かったです。

 

アカシアペプチド成分が含まれていて、肌が快適なだけでなく、

ローションのようにさっと塗れる点が気に入りました。

無機紫外線吸収剤の日焼け止めは肌に優しいけれど、

伸びが悪いのでデイリーに使うには負担がありましたが、

これは滑らかに伸びてさっと吸収される点が

オリーブヤングでおすすめされる理由です!

 

もう一つ驚いたのは、一般的な日焼け止めと言うと白色を思い浮かべがちですが、

これはファンデーションのようなベージュトーンです。

くすみのない明るいベージュトーンが見えますよね。

 

忙しい朝にサンケアだけでなく、

プライマーやトーンアップまで一度に解決できるので、

時間を節約できる優れたアイテムです。간판 소유

 

ファンデーションのような重たい感じではなく、

肌にのせたときに自然で透けるようなテクスチャーです。

だから、ウォームトーンでもクールトーンでも関係なく使いやすいです。

 

完璧で細かくカバーするわけではありませんが、

トーン補正をしながら、少しだけシミが見えるので、

素顔のままで綺麗に見える素顔が完成します。ウインク

 

もちろん、時間があればこの上にクッションファンデやコンシーラーで

部分的にカバーしても、さらに美しい肌を表現できます。

 

 

紫外線防止クリームは一年中使用する製品ですが、

日差しが強くなり始めるこの時期には、

バッグに入れて持ち歩きながら使っています。러브러브

 

屋外活動が長くなるときは、塗り直さなければならないのはご存知ですよね。

 

 

魔女工場のファデフリーサンクリームは、

塗り直しても重たくならず軽やかに塗れます。

そしてチューブタイプなので、重くなく持ち運びにも便利です。

 

 

Before & After

 

 

魔女工場のファデフリー紫外線防止クリームは、

ファデフリーサンクリームとファデフリーサンクリームモイスチャーの2種類で構成されています。

 

私はカバー力と、付着しないナチュラルなトーンアップカバーを求めて、

ファデフリーサンクリームを選びました。

 

水分とツヤのカバーが必要な乾燥肌やオイリードライ肌の方には、

ファデフリーサンクリームモイスチャーを選んでいただくと、

さらに満足度が高くなると思います。

 

 

以下のリンクからすぐにご覧いただけます。