基山子育て広場 | サウンドイッチの参加型コンサート

サウンドイッチの参加型コンサート

久留米・小郡・鳥栖・基山近郊で参加型コンサートを行っています。一緒に歌ったり、体を動かしたり、楽器を演奏したり、と~っても楽しいですよ。

11月20日(土)基山子育て広場にお邪魔しました。

 

新しく出来た「基山っ子みらい館」での初イベント。どことなく緊張感があるのか心が少し踊った状態の私でした。(珍しい)

 

その日のプログラムは

   どんぐりころころ

   まつぼっくり

   アンパンマン体操

   ハッピージャムジャム

   リズム遊び

   親子ふれあいリトミック

   音あて            など

 

コロナ禍ですので、私もマスク着用、そしていつもは円を作ったりするリトミックは他の家族と交わることのないようその場所で動くようにしました。

それに歌は小声で口ずさんで頂きました。

子供たちの笑顔がたくさん見られ、私たちも楽しく過ごさせて頂きました。