実はすごいAXL(アクセル)ギター!!その2!!! | SOUND HOUSE

SOUND HOUSE

楽器、音響機器、ヘッドホン・イヤホン、照明・ステージ機材をどこよりも【激安特価】でご提供するサウンドハウスのオフィシャルブログです。

新入荷商品や、音楽関連のニュースをお届けしています。

つい先日、サウンドハウスのスーパーリペアマン鳥塲(とば)


PLAYTECH/PTUK100シリーズのカラーバリエーションについて、熱くブログで語っていたので、今回は便乗して、こんなカラフルなギターをご紹介しちゃいます!!!

AXL GUITARS ( アクセルギターズ ) / AZ-800-BLP



このレイクプラシッドブルーカラー赤べっ甲のピックガード、カラフルでおしゃれさ満開です!!



もし仮に女の子がこんなギターを弾いていたら、それだけで私はイチコロでございます(笑)
そして、このおしゃれな中にどことなく漂うビザール感・・・ビザールギターがお好きな方にはたまらないんじゃないでしょうか(笑)
そんな見た目ですが、アンプにつないでみると想像もできない程、パンチのあるストレートなサウンドが飛び出します!!



ハムバッカーでも無く、シングルとも違う、「明るく、輪郭がはっきりして抜ける音」はこのP90タイプのピックアップ特有ですね。
こんなに安くてもしっかりP90のサウンドが楽しめちゃうんです!!



  ネックは触り心地のよいマット塗装で、ネックグリップのシェイプも平均的なシェイプで握り易く、初めてのギターを探している人なんかにもお勧めですね。
作りがしっかりしているので、改造ベースで買って自分色に改造しちゃうなんてもいいかもしれないですね!!
これからギターを始めようという人も、普通のギターに飽きてしまった人も、まずはこのおしゃれなAZ-800-BLPを↓チェック↓してください!!!!

AXL GUITARS ( アクセルギターズ ) / AZ-800-BLP

【営業部 岩谷】