ここオレゴン州、ポートランド、最近急に秋の気配がしてる。
 
今朝は早めに目が覚めたので、歩いて20分程のスタバへ。
大きな緑の公園を通っていくので、飛び回る小さなリスを到着までに20匹くらい見た。
 
街路樹は少し紅葉している葉っぱもあって、拾ってみた。
 

 

スタバのコーヒーはいつも、

 

「ミルクだけちょっと入れて」 と注文する。

 

ポートランドはコーヒーが有名だけど、ちょっと流行り?のヒップなコーヒーは酸味が強いお味。 私はスタバのコーヒーのが好き!

 

それから、スタバのカリカリっとしてないクロワッサンも好き💛

そしてクロワッサンはチョコ入りとかじゃなく、やはりプレーンが好き!

 

日本のスタバのクロワッサンってどんな感じなのかな?

 

 

これは数日前に作ったクロワッサンだよ。 外はカリカリ目に焼いた~

 

 

今日も 安心、ホッとする いい日になりますように~

 

はな