昨日は少し久しぶりのライブでした♪
 
 
image
の予定だったのが当日朝になって、SKULBURGERのドラマーが具合が悪くなってキャンセル。
(コロ助じゃない事を祈ります。。。)
 

Tangent はハードロックバンドのカバー曲がほとんど。 上手でした~

 

 ところで、肝心の私らバンドの写真がない(;^_^A

 

私はTangent のドラマーのドラム借りて叩いたー

私はいつもシンプルなドラムセットなので、彼のは太鼓とシンバル多すぎ~

 

ドラムのお兄ちゃんと一緒に、スティックを回す。

ドラマーって、このスティック回しがみんな超上手いけど、私は出来ませ~ん

 

実は来週末にもハウスパーティーで、演奏する予定だったんだけど、他の二つのバンドのドラマー達がコロナにかかって、昨日キャンセルになったんだ😥

 

(ドラマーはコロナにかかりやすい。。。?)

 

今のところ決まっているライブが

10月8日のこれ

 

 あと、12月11日にも。

 

キャンセルになりませんように。。。。