昨夜はコロナ後、初のライブハウスでのライブ♪
 
 右からPatrick、私、Dave に加えて、色んな鳴り物楽器を操るJohnも参加
 
 
昨日のライブはこちらのベテランバンド、SKULBURGERが私たちYouTubeの演奏見て声をかけてくれたんだ!
image

推定平均年齢63歳!

超パワフル元気なおじ様たち!

 

私たちの演奏が終わったあと、ドラムのおじちゃんが、
 
「オレはいつもはハグする人じゃないんだけど、、すごい良かった!
感動したよ!君の歌もドラムスタイルも好きだー!」
 
と言って、Big Hug!!
 

 

さて、昨夜のライブでのパンツ一丁のドラマーはこの人だけでした☆

 
でもこの兄ちゃん、ちょっとオシャレに?パンツにサスペンダーつけてたぞ!
顔もパイレーツオブカリビアンのジョニーデップに似てて、化粧してた~
 

 

昨日のライブ前には、近所のAlberta Street にあるCruzroom の広いパティオスペースでラジオ局主催のライブイベントをチェック!

 

電子マンドリンを弾きながら片足でキックドラム叩いてる

 

お天気がいい土曜日の昼さがり、ビール飲みながらみんなゆったり楽しんでた。

今度私らバンドも出演する予定~

 

 

朝はね、近所の公園に行って、一人でまたこのタングドラムを叩いてたの~

二分弱のオリジナル曲、インスタにアップしたので、良かったら聴いてね!

https://www.instagram.com/87bandhana/

フォローもしてね💛

 

 

 

音楽三昧の一日でした💛