ポートランドではパンツ一枚で走っている男性をよく見かける。
こっちでいう、パンツは下着じゃない(たぶん。。) パンツのことね。
 
普通に上半身裸でパンツだけでマラソンしてる。
マラソンしてる人だけではない。
 
先週の土曜日はコロ助騒動以来、初めてのライブだったんだけど、
(久しぶりで、楽しかったー!!)
 
全部で5つのバンドのうち、3バンド、
3人のドラマーがパンツ一丁だった!
 
ま、私ともう一人の女性ドラマーは服を着てたってこと。
 

この日は私のバンドが一番最初で、二番目のバンドのこの裸のお兄ちゃんのドラムを借りたんだけど、、

 

 

このお兄ちゃん、すごーい激しいドラムを叩く人で、確かに服着てたら汗だくになるな~と見てた。

 

入れ墨いっぱいで坊主で、大きくて、一見恐そう?でも、とても優しいお兄ちゃんだ。

ドラム、うまーい!!

 

 

明日のライブも楽しみだー!

(Hawthorne Hideway にて7PM 来てね♪)

 

最近、地元のラジオで私達の曲をよく流してくれてるんだ~

 

バンド練習中♪

image