スピリチュアル的にも体を動かす(体をほぐす)ことってすごい大事なんだよね。

 

私は半分トランス状態で出てくるままにやる、サウンドヒーリングをやっているのだけど、

(私のヒーリングは私自身が体を動かして、声や音を出します)

 

ヒーリング中にクライアントさんに対し、私の体を通して「動かしてー」 というサインが結構の割合でくる。

 

グラウディングは絶対、基本ね!

首と肩を回して

腕を自分で、脇の下も優しくマッサージして

腰をゆっくり回して

ブルブルと全体的に動かして

 

などその人それぞれへの、体を動かして のサインを伝える。

 

昨日の方は、何度か私のヒーリングを受けてくれていて、私も体を動かしてって事はわりと伝えてきたのだが、ご本人あまりやってないよう。

 

私がリヒーリング中に出す(勝手に出てくる)声というのは宇宙語で、日本語じゃないから何を言っているのかわからない。

でも昨日は はっきりと彼女に向けて、

 

日本語で 「体を動かして!」 と言ってきた。

 

やはり、あまり体を動かさないでずっと同じ体勢でいると血液が頭にも全身にもあまりいかなくなって、色んな不調の原因にもつながる。

 

そして体を動かす事って自分を労わることだよね。

誰かにしてもらうマッサージもいいけど、日常に自分で体を触って筋肉を動かしたり大事。

 

何かスポーツを始めるとかジムに通うとかじゃなくても、

簡単に出来ること、

 

座りっぱなしの人は、一時間に一回は立って屈伸運動するとか、アキレス腱伸ばしたり、首や肩をグルグル回したり、遠くを見つめたり。 

猫と遊んでみるとか。

 

私は毎日30分~1時間くらいウォーキングしてる。

 

それから寝る前に毎日10分、体をほぐしている。

疲れて気分が乗らない時は2,3分だけとかって時もあるけど。

 

とにかく習慣になってるからやらないとヘンな感じ。

色んな動きを少しづつ。大体ルーティンで決まってる。

 

ところで、長年私がやっている肩回し(肩甲骨ストレッチ)は一回30秒くらいなんだけど、、、

今ググったらいい動画あったので是非ご参考に!

 

 

 

 

 

🌸私の遠隔サウンドヒーリング、特別価格は7月20日まで~🌸