昨日は七夕✨

 

英語で七夕の意味を旦那に説明しようと思ったけど、日本語でもちゃんと出来ない事に気付いた。

ハイ、ググって読んで聞かせました~

 

今の旦那さんとの出会いは30年以上前になる。

お互い他の人と結婚して、離婚して

海を渡って再会、またこうして一緒になるとは思ってもいなかった。

 

未だに おっと や 旦那さん って言い方はどうもしっくりこない。

同志 って感じかな~

 

昨日は七夕なので?久しぶりに私から「外に食べに行こうか?」 って誘ってみた。

 

近所に新しく出来たバイク好きさんが集まる(店内には大きなバイクが何台も!)カジュアルなBBQレストラン。

 

ワインは普通のグラスにたくさん注いでくれる。

 

私はちょっと食べればいいので、二人でこれくらいの量でOK!

サクッと食べたあとはいつものように散歩。

 

30分くらい歩いて家のすぐ近くに来ると、

 

「ローナールド♪」

と呼ぶ私たち。

 

とどこからともなく現れる 猫の RONALD君

 

実はこの猫、うちの猫ではない、近所の猫。 

二か月くらい前からうちに遊びにくるようになって、すごい癒されてる💛



 

可愛いのぉ~

 

こんな何気ない日常が幸せ💛

 

ありがたいな~

 

ではまた♪