【マイナスイオンアート通信vol.4】 | マイナスイオンアートのある暮らし

マイナスイオンアートのある暮らし

アート×ヘルスケア
絵を飾るだけで、そこはまるで森林浴と同じような心地よいマイナスイオン空間に♪
天然鉱石ラジウムを使用した特別なアートで、あなたの日常に癒しと健康をお届けします。

さーて、今日のテーマは 

 

『マイナスイオンアートに触れた人達からの感想』

 

 こちらを紹介していきたいと思います!

 (使用者、ワークショップ参加者、アーティストからの感想です ) 

 

・寝室に置くことで、睡眠の質が上がった 

・枕元に置いておくと、朝喉が痛くならない 

・花粉症の私には必須のアイテム 

・ワークショップで描いていると、楽しくてしょうがない 

・パワーをくれる 

・インスピレーションが湧いてくる 

・松果体が活性化する感じがする 

・元気がなかったワンちゃんにプレゼントしたら、元気になってきた 

・マイナスイオンアートを描く時間は、瞑想そのもの 

・不登校気味だった子供が、元気になって学校に行くようになった 

・身体にウソをつけなくなってきた 

 

などなど、たくさんの体感・感想を頂いております 紹介しきれないので一部のみの紹介ですが、なんだか新しい可能性を感じませんか?

 

 #アレルギー #花粉症 #マイナスイオンアート #細胞が喜ぶ環境作り #マイナスイオン #株式会社エンキ #森林浴 #天然鉱石ラジウム #アート #ヘルスケア #新しい可能性 #ワークショップ #瞑想 #感想 #健康 #暮らし