昨日は、二人で名古屋(トヨタ博物館)まで出張してきました(^^)v

 

 

 

EMMA(European Mobile Media Association)の勉強会です。

 

まずは、座学でルールや審査方法などを学ばせて頂きました。

 

基本的なところからとてもハイレベルなところまで教わり、

 

 

次に、

デモカーを聴きながら解説していただきました。

 

 

1台は、BMWの2シリーズ

 

EMMAの理事長でもある、カーオーディオクラブの高橋社長様から直々に解説していただきました(^^)

 

 

ほんとにすごかった!!

 

高橋社長様、優しく丁寧にご対応していただき誠にありがとうございました(^^)これからも、よろしくお願いいたします(^^)/

 

 

 

 

そしてもう一台は、

 

メーカー会員でもある

イースコーポレーション新しいデモカー・・・

 

AUDI A6AVANTには、

 

とんでもないシステムが装着されていましたびっくり

 

 

 

フロントには、グラゼロのウルトラシリーズが!

 

ラゲッジには、グラゼロのA2が4台鎮座され、

さらにはRESOLUTのMーDSPに、

auneの見たことがない新製品が鎮座しておりました^^;

 

 

で、システムチャートを見てみると・・・

 

 

12,000,000越え!びっくりびっくりびっくり

 

ケ、ケタが違うびっくりびっくりびっくり

 

 

それで!!

 

なんとこのアウディをCFF2024に出展していただくことになりましたグッグッ

 

 

イース様、ありがとうございます\(^o^)/

 

 

ご参加される方は、ぜひご試聴下さいませウインク

 

 

 

最後になりますが、

 

EMMAのメンバーの、

 

三輪様(ホットワイヤード様)、

大下様(ヴィクトリー様)、

そして久しぶりにお会いできました、

吉田様(キッズガレージ様)の皆さま、

 

この度は、誠にありがとうございました\(^o^)/

 

またお会いしましょう(^^)/

 

 

 

 

 

p・s

では作業場に戻り作り込みを!

 

 

 

おかげさまで9月の作業もかなり混み合ってきております。よって、ご計画はお早めにお願いいたします(^^)

 

 

<9月のお休みの予定>

※4月から日曜日も2日ほど追加させていただきます。

 

▪9/12(木)お休み

▪9/18(水)お休み

▪9/22(日)お休み

▪9/25(水)お休み