(他のお車も並行してになりますが)

約2週間かけ二人で成し遂げましたお車を紹介していきます(^^)v

 

かなり思いが入りました^^;

 

 

県西部から初めてお越しいただき、

K様の新しい愛車・・・

 

  

クラウンスポーツに、ハイエンドシステムを施工させて頂きましたビックリマーク

 

 

まずフロントスピーカーから!

 

念願の・・・

 

morelのハイエンド機のセットにいたしました!

 

 

トゥイーターは、

 

993に引き続き、

またまた・・・

 

SUPREMO PICCOLOⅡ(28mmハイエンドトゥイーター)希望小売価格200,200円税込 を取り付けていきます。

 

 

 

Aピラーを剥がし、

 

 

造形していきます。

 

 

レザーを張り固定していきます。

(シブスギます)

 

 

 

次は、ミッドバスを!

 

ELATE CARBON MW6(16.5cmミッドバス)希望小売価格257,400円税込 を取り付けていきます。

 

 

 

左:純正 右:MW6

 

 

こちらもワンオフで、バッフルボード(バーチ合板)を製作しました。

 

 

ボディにガッチリ固定をし、

制振処理も施しました。

(オーディオテクニカ AT-AQ550をメインで使用)

 

 

次は、DSPアンプを!

 

今回お選びになりましたのは、

 

  

GOLDHORN P3 DSPA PLUS (A6 PRO)デジタルプレーヤー搭載10chアンプ内蔵20chDSP)希望小売価格352,000円税込 になります。

 

 

まずは、スピーカーケーブル(PHASS SC1S)を引き回します。

 

次に、純正アンプ(8ch)のハイレベル入力を接続していきます。

 

 

 

ラゲッジもバラしていきます。

 

ノイズの原因になる、

ハイブリッド関連のパーツが鎮座しておりますので、

できる限り避けながら通線していきます。

 

 

アンプボードを作り、こちらに収めました!

 

そして最後は、ご愛用のDIATONE SW-G50(25cmサブウーファー)を載せ、作業を無事に終えました(^^)v

 

 

次は、大切な調整を!

 

PCを持ちながら篭ります・・・

 

オーナー様の好きな洋楽の女性VOL(リアーナ、アリシアキーズなど)ですが、

 

GOLDHORN&morelは、実に相性がいいですねぇ(^^)v

 

非常に忠実で、

レスポンスよく、

伸びやかで、

気持ちよく鳴ってくれてます音譜

 

 

 

オーナーのK様、この度は長きに渡り誠に申し訳ございません。

 

これからが、大切なお付き合いだと思っております。

末永くご愛顧を賜りようよろしくお願いいたします(^^)

 

それでは木曜日、くれぐれも気を付けてお越しくださいませ(^^)/

 

 

 

p・s

明日は3週間ぶりに休みま~す音譜照れ

 

そして明けからは、

  

またまた250に向かいます(^^)v

 

 

 

おかげさまで9月の作業もかなり混み合ってきております。よって、ご計画はお早めにお願いいたします(^^)

 

 

<9月のお休みの予定>

※4月から日曜日も2日ほど追加させていただきます。

 

▪9/4(水)お休み

▪9/8(日)出張

▪9/12(木)お休み

▪9/18(水)お休み

▪9/22(日)お休み

▪9/25(水)お休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

">

 

ううう