こんばんは(*^^*)

 

今日もウダルような暑さでしたねぇ滝汗

 

一日お疲れ様でした\(^o^)/

 

今日もずっと作業場におりましたが、

スポットクーラーも扇風機も全くといっていいぐらい効かなかったです・・・(-_-;)

 

ここ何日かは、猛暑が続くようですので、

皆さんもくれぐれもお気をつけくださいねぇ(^^)/

 

 

では、先ほど無事にご納車致しました作業をご紹介いたします(^^)v

 

 

 

ここ1年ほど前から、

ご新規様の施工が驚く程増えてきましたが、

今回も同市から初めてお越しいただき、

I様の愛車、

 

 

フィットハイブリッドに、

 

新製品の・・・

 

SAIACO HSA-300.31.PRO(4chDSPアンプ)希望小売価格71,500円税込 new!  を取り付けましたビックリマーク

 

 

 

まずは、メーカーオプションのナビヘッドを外していきます。

 

もともと量販店で、

パワードウーファーを取り付けしてありましたが、気になったので、結線をやり直します。

※相変わらずのエレクトリックタップ・・・ほんとにやめて欲しいです

 

SAIACOのHA-34(ホンダ専用ハーネス)を接続します。

 

 

そしてシート下に、本体を収めました!

それから、既存のパワードウーファーも、

今回はSAIACOの出力(RCA)に接続しましたので、

細かな調整もでき、やっと本領を発揮できそうです音譜

 

MGが細かく調整していきましたが、

 

音に厚み、深みが増し、

伸びやかさも増し、

運転するのがとても楽しくなりそうです音譜ウインク

 

 

オーナーのI様、この度は誠にありがとうございました(^^)

また気になったところがありましたら、調整いたしますので、お気軽にお申し付けくださいませ(^^)/

 

 

 

p・s

では明日も、250と40を・・・

 

 

 

<7月のお休みの予定>

※4月から日曜日も2日ほど追加させていただきます。

 

▪7/24(水)お休み

▪7/31(水)お休み