こんばんは\(^o^)/

 

今日は朝から夕方までずーっと商談をしておりました。

 

声がかすれてます・・・^^;

 

ご新規様方でしたが、

とても楽しくお話ができ有意義な一日でした。

 

ご遠方からお越しいただき、

KさまとKさま、

誠にありがとうございました(^^)/

 

 

 

 

さて・・・

 

20日の土曜日は、

安倍川花火大会が開催されるため、

17時閉店させていただきます!

 

弊店の周辺では道路規制になりますし、

数万にいう観客がお店の前を通るため、仕事にならないからです^^;

 

大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします(^^)/

 

 

 

おかげさまで7月、8月の作業がかなり混みあってきております。よって、ご計画はお早めにお願い致します。

 

 

<7月のお休みの予定>

※4月から日曜日も2日ほど追加させていただきます。

 

▪7/19(金)お休み

▪7/21(日)お休み

▪7/24(水)お休み

▪7/31(水)お休み