毎月のようにヘビーな作業が続いている中、

今月も1台無事に終えることができましたので、

ご紹介いたします(^^)v

 

 

かれこれ30年近くお付き合いを頂いております、

(県西部)常連のS様。

 

 

先週末にご納車され、

その足で弊店までお越しいただきました・・・

 

ド新車の・・・

 

 

デリカD5に、てんこ盛りのシステムを取り付け致しましたビックリマーク

 

 

 

ここまでバラしてからスタートします!

 

 

まずはフロントスピーカーから!

 

 

  

GROUNDZERO GZRC165.2SQ Ⅳ(16.5cmセパレート2way)希望小売価格57,200円税込 を取り付けましたビックリマーク

 

 

 

内張を取りますと、16cmの純正バスが止まってます。

(一本もビスなど使ってません(~_~;)

 

 

左:純正 右:グラゼロ

 

ワンオフでバッフルボードを制作し、

ガッチリと固定します!

 

 

 

次は、純正のトゥイーターを外し、

 

  

少し加工し、取り付けました!

 

そしてパッシブネットワークは、キック内に収めました。

 

 

次はお決まりというべき・・・

 

SAIACOHSA400-31OPT(4chアンプ搭載DSP)希望小売価格74,800円税込 を助手席シート下に収めました!

 

 

そして次は、

運転席シート下に、μディメンションBLACKBOX X8(20cmパワードウーファー)希望小売価格46,200円税込 を収めました!

 

そして次はメインのナビヘッドを!

 

オーディオレスにて納車!

(残念すぎる・・・(◎_◎;)

 

漢は黙って・・・

 

ALPINEBigXグッウインク

EX11NX2-D5ー1ーAR(D5専用11インチBIGX)を取り付けビックリマーク

 

 

 

もちろん純正のマルチアラウンドビューモニターも使えるようにしました!

(データーシステムのRCA100Mを使用)

 

 

そして次は、デジタルミラーを!

 

 

こちらも同じく、

ALPINEのDVR-DM1000A-IC(10インチビルトインタイプデジタルミラー)を取り付けました!

 

 

 

そして・・・

 

ETC2.0(ALPINE HCE-B120V)と、

HDMI&USBポートを取り付けて終了で~す(^^)/

 

 

あとは週明けに、

長年取引させて頂いております専属業者様に、

ボディコーティングとフィルムの施工をしていただき、

ご納車となります(^^)v

 

 

 

オーナーのS様、久しぶりにお会いでき、そしてたくさんのご依頼をいただき誠にありがとうございます\(^o^)/

 

これからも、末永くよろしくお願いいたします(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで7月の作業もすでに混みあってきております。よって、ご計画はお早めにお願い致します。

 

 

<7月のお休みの予定>

※4月から日曜日も2日ほど追加させていただきます。

 

▪7/3(水)お休み

▪7/7(日)お休み

▪7/10(水)お休み

▪7/19(金)お休み

▪7/21(日)お休み

▪7/24(水)お休み

▪7/31(水)お休み