おはようございます(*^^*)

 

 

昨日の定休日は3週間ぶりに1日お休みをいただき、

4時半起きして避暑地へゴルフ・・・^^;

(朝は21℃、日中でも27℃でした)

 

下山したら、33℃・・・滝汗

 

同じ静岡なのに、こんなにも気温が違うなんて・・・

 

今年の夏も、やっぱり富士山の近くが快適ですねぇウインク

 

 

では本題へ!

 

 

常連A様の

 

  

ZR-Vをまたまたサウンドアップさせていただきました(^^)v

 

 

今回は、ケーブル類をグレードアップいたしましたビックリマーク

 

 

 

まずは、RCAケーブルを!

 

M&M DESIGNのSN-MA5000Ⅱ (3mで132,000円税込)にいたしましたビックリマーク

 

 

RESOLUTのA-DSPから、GROUNDZEROのアンプまで引き回します。

 

 

次は、パワーケーブルを!

 

同じく・・・

 

 

M&M DESIGNのSNーMP5400(4gage)@13,200円/m

を、

 

バッテリーから、

 

GROUND ZEROGZPA4SQ(4chAMP)で引き回しました!

 

元に戻します!

 

 

いままでも、十分なぐらい高音質でしたが、

今回ケーブルをグレードアップしたことで、

さらに音の密度、厚み、深み、艶やかさが増しました(^^♪

 

 

オーナーのA様、この度も誠にありがとうございました(^^)

エージングが進みましたら、また調整がてら聴かせてください(^^)/

 

 

 

 

おかげさまで7月の作業もすでに混みあってきております。よって、ご計画はお早めにお願い致します。

 

 

<7月のお休みの予定>

※4月から日曜日も2日ほど追加させていただきます。

 

▪7/3(水)お休み

▪7/7(日)お休み

▪7/10(水)お休み

▪7/19(金)お休み

▪7/21(日)お休み

▪7/24(水)お休み

▪7/31(水)お休み