こんばんは(*^^*)

 

今日も一日お疲れさまでした\(^o^)/

 

まぁ~、

1日が早いこと、早いことびっくり

 

昔から、

 

『早起きは三文の徳』

 

と言いますが、

 

私はいつも5時半には起床し、

8時から清々しくスタートをしております。

 

朝は、ブログを書いたり、お見積もりを書いたり、返信をしたり、スケジュールを立てたりして、10時ぐらいから作業を開始してますが、

 

あっという間に1日が経ってしまいます^^;

(夜遅くまでたらたら作業はしていません。)

 

そんなルーティーンを保つことができ幸せです(^^)

 

歳を重ねるごとに、心身ともに変化が出てきますが、

できる限り維持できるようこれからも、毎日を楽しく元気に過ごしていきたいです(^^)v

 

 

では本題に!

 

 

長年ご愛顧を頂いております、

常連W様の新しい社用車、

 

 

 

ルノーカングーに、

 

『遮音革命』を施しましたビックリマーク

 

 

カングーのあるあるですが、

ロードノイズがかなりウルさいため、

 

 

 

タイヤハウスを遮音対策いたしましたビックリマーク

 

 

まずはリアから!

カバーを外し、ボディをきれいにし、

 

オーディオテクニカの部材を施していきます。

 

 

 

次はフロントを!

 

 

リアの同じように、カバーを外し、汚れを取り、

施していきます!

 

 

 

そしてフロントはリアよりもスカスカで、

更にはエンジンの音や振動もあるため、

カバーの裏にも施しました(^^)v

 

 

 

そして最後は、

ホイールカバーをきれいにし、

終了です(^^)v

 

・・・

 

先ほど早速、

『すごく良くなったね!ありがとうございます(*^^*)』 と、喜びのメールを頂きました(^^)

 

ほんとに嬉しい限りです。

 

W様、この度も誠にありがとうございました(*^^*)

来月になったら仲間に入れてくださいねぇ~(秘)

○ス○ラ○乗りのベテランの方が近くにいてくれて安心です(^^)

 

 

 

 

 

P・S

では明日からも、次から次へとご入庫するお車を頑張って作業していきます

 

 

 

おかげさまで7月の作業もすでに混みあってきております。よって、ご計画はお早めにお願い致します。

 

 

 

<6月のお休みの予定>

※4月から日曜日も2日ほど追加させていただきます。

▪6/23(日)お休み

▪6/25(火)お休み

▪6/26(水)お休み