こんばんは\(^o^)/

 

今日はMGがお休みでしたので、

一人でこなしておりましたが、

 

そういう時に限ってめちゃハードでした(◎_◎;)

 

営業時間前から、ずっ~と来訪客が絶えませんでした^^;

 

今は、

いい疲れが出てきてます照れ

 

これで、

6月もほぼほぼ作業が埋まってしまいましたウインク

 

 

 

では、先ほどご納車いたしましたお車をご紹介いたします(^^)v

 

かれこれ20年近くお世話になっております、

常連M様の新しい愛車、

 

  

ALFAROMEO GULIA(ジュリア) Q2に、

お決まりの必携アイテムを取り付け致しました

(新車を購入する度に取り付けしてくださいます)

 

 

まずは、ドラレコを!

  

ユピテルZ-310(全方面3カメラ搭載高性能ドライブレコーダー/駐車監視機能搭載)指定店専用モデル

をお選びになりましたビックリマーク

 

  

取付はこんな感じです(^^)v

 

 

そして次は、レーダー&レーザー探知機を!

 

こちらも同じくユピテルの

 

Z1200業界初 新レーダー波移動オービスMSSSに対応 レーダー&レーザー探知機)を取り付けいたしましたグッウインク

 

 

 

以上となりますパーわんわん

 

 

 

オーナーのM様、この度もお忙しい中誠にありがとうございました(^^)

これからも末永くよろしくお願いいたします(^^)/

 

 

p・s

さぁ!クロストレックも大詰め!

明日からは、セキュリティの結線に集中します(^^)v

 

そしてMGは、アウトランダーをスタート!

 

 

 

【お客様各位】

おかげさまで6月の作業がすでに混みあってきております。よって、ご計画はお早めにお願い致します。

 

 

<6月のお休みの予定>

※4月から日曜日も2日ほど追加させていただきます。

 

▪6/5(水)お休み

▪6/12(水)お休み

▪6/14、15(金・土)出張

▪6/19(水)お休み

▪6/23(日)お休み

▪6/25(火)お休み

▪6/26(水)お休み