おはようございます(*^^*)

 

今日も清々しい一日になりそうですねぇしっぽフリフリ晴れ

 

 

GWは、

おかげさまで、

お休みがなかったため、

 

  

定休日の水曜日に、拠り所へ行ってきました。

 

・・・

 

何年経っても、私の中にいてくれる親に感謝しきれません。

これからも、精進していかなくては怒られそうですねぇ・・・^^;

 

 

 

さて弊店サウンドガイアのブログ、

『うまおやじの愉しいオーディオライフ』ですが、

早いもので13年経ちました\(^o^)/

 

 

今のアメブロの前も、

みんカラプラスなどのところでやっていましたので、

実質17,8年ブログをやってきたことになります。

 

よく続けてきましたよねぇ。

自分でも驚いております・・・照れ

 

 

今では、毎日1000以上のアクセスまでいただき、

続けてきて本当に良かったと思っております。

 

塵も積もれば山となる

 

継続は力なり

 

ですね。

 

とくに私の仕事は、

あからさまに出てくる仕事ですので、

これからもコツコツと丁寧に続けて参りたいと思っております。

 

 

 

そんな新たな気持ちを込め・・・

トッププレートを替えました!

(もちろんMGがです)

 

 

 

一人でも多くの方が、

カーオーディオを通じ、

幸せになっていただけるように、

これからも二人で愉しい情報をお伝えしていきたいと思います(^^)/

 

 

商いは、飽きないでコツコツと!

ですねぇウインク

 

 

p・s

では作業場に入りま~す(^^)v

 

何だか毎週のように作り込みをしている気がします・・・^^;

 

  

常連のA様のZR-Vは、

いよいよ○u○eとR○S○L○Tたちを・・・を

 

  

常連K様の新しい愛車RF

気持ちいいサウンドを創っていきます(^^)v

 

 

 

 

【お客様各位】

おかげさまで5月の作業も既に混んできております。よって、ご計画はお早めにお願いいたします。

 

 

<5月のお休みの予定>

※4月から日曜日も2日ほど追加させていただきます。

 

▪5/15(水)

▪5/19(日)

▪5/22(水)

▪5/29(水)