こんばんは(*^^*)

 

GWはいかがお過ごしでしょうか?

明日で終わってしまいますが、

交通渋滞健康管理にはくれぐれもお気を付けくださいませ(^^)

 

では、GW中ずっと向き合っていたお車をご紹介いたします(^^)v

 

 

(神奈川)常連Y様の愛車、

 

 

(210クラウンマジェスタに、

スーパーハイエンドアナログシステムを、

取り付けいたしましたビックリマーク

 

 

先月のS3に引き続き、

作業内容がこってりでしたが、

真逆に近いようなシステムで、

実に緊張と楽しみが入り混じった日々でした^^;

 

 

 

まずは、

 

こちらのPHASSの製品たちを取り付けていきます!

 

 

フロントスピーカーは、

NP-F13EXをやめ、

 

フラッグシップモデル

 

 

PF13(13cmピュアマグフルレンジ)希望小売価格OPEN 店頭通常価格660,000円税込 にいたしました!

 

 

 

内張を切り、

 

ベースを作り、

 

バーチ(樺)材で本チャンを作っていきます。

 

 

レーザーを張り、ボディにガッチリと固定し、

 

PF13を取り付けます(^^)v

 

 

 

次は、

プリアンプ的に、

PHASS RE2.65(2chアンプ)希望小売価格OPEN

店頭通常価格264,000円税込 を運転席シート下に収めます。

 

 

そ・し・て、メインとなる・・・

PHASS RE2HI(ハイレベルインプット2chアンプ)希望小売価格OPEN 店頭通常価格880,000円税込 を鎮座させます。

 

 

アンプカバーも作りました!

(★スゴイ迫力ですねぇ^^;)

 

 

 

そしてコチラも搭載しました・・・(^^)v

 

  

aune GTS1(デジタルメディアプレーヤー)希望小売価格330,000円税込 

 

 

コントローラーのベースを作り、

コチラに取り付けいたしました(^^)v

 

 

 

そして、メインユニットはRE2.65の後ろに取り付けました!

 

 

システム概要は、

 

aune GTS1(ハイレゾ音源)⇒ PHASS RE2.65(RCA接続)⇒ PHASS RE2HI(RE2.65からハイレベルイン)⇒ PHASS PF13のみ

 

ケーブルは、

パワーケーブルは、PHASSの0ゲージと8ゲージを使用。

スピーカーケーブルは、PHASSのSC1Sをツイストで使用。

RCAケーブルは、M&MデザインのSN-MA1500を使用。

 

 

純正ヘッドは使いません。

(ナビガイダンス等は、リアスピーカーにて)

 

 

・・・

 

ひと通り作業を終え、

エージングを兼ね試聴をすることにします。

 

なんも調整するモノがありません^^;

 

 

コメントは、一言!

こんな世界があったとは・・・びっくりびっくりびっくり

 

 

 

オーナーのY様、この度も誠にありがとうございました(^^)

私たち自身も、ほんとに学ぶところがたくさんあり、

心より感謝しております。

 

これからの成長過程がとても楽しみですので、

ぜひまた遊びにいらしてくださいねぇ(^^)

 

 

では、明日気を付けてお越しくださいませ(^^)/

 

 

p・s

愚息との合作がどんどん増えていってます。

とても幸せです。

これからが楽しみです。

歳をとれないです。

 

 

 

【お客様各位】

おかげさまで5月の作業も既に混んできております。よって、ご計画はお早めにお願いいたします。

 

 

<5月のお休みの予定>

※4月から日曜日も2日ほど追加させていただきます。

 

▪5/8(水)

▪5/15(水)

▪5/19(日)

▪5/22(水)

▪5/29(水)