こんばんは(*^^*)

 

今日は、一日汗だくになりながらピスタに向かっておりました晴れ💦

 

それではそのお車の作業をご紹介いたします(^^)v

 

 

都内から初めてお越しいただきました、

S様の愛車、

 

  

ABARTH595Pistaに好評いただいておりますシステムを取り付け致しましたビックリマーク

 

 

まずは、コチラから!

 

FIAT500/ABARTH595専用バックカメラシステム(7inch Uconnect車対象)セット価格140,000円税込~

 

 

 

まずは、リアガーニッシュを外し、

MV-MC1(マルチビューマイクロカメラ)を埋め込んでいきます。

 

 

次は、AVインターフェイスを取り付けていきます。

 

 

7inchUconnectを外していきます。

 

さぁ!緊張しながらばらしていきます。

(慣れていないと破損させますし、うまく映りません)

 

 

サブボードを接続し、

同梱のハーネスを付け、元に戻していきます。

 

そして、AVインターフェイスを収めます。

 

R(リバース)にしますと、バックカメラの画像に切り替わります!

 

とてもきれいな画像ですキラキラOK

 

 

次も好評いただいております、

 

 

ユピテル Z310(全方面3カメラ搭載高性能ドライブレコーダー/駐車監視ケーブル付属) を取り付けて終了です(^^)/

 

 

MG(愚息)も要領を掴んできましたので、

このごろは、二人で前後から攻めていくと、

めちゃくちゃ捗るようになりました(^^)v

(ほんとに助かります)

 

 

オーナーのS様、お待たせしました!

この度はご遠方からお越し誠にありがとうございました(*^^*)

これからも、末永くよろしくお願いいたします(^^)/

 

 

 

 

 

【お客様各位】

おかげさまで5月の作業も既に混んできております。よって、ご計画はお早めにお願いいたします。

 

 

<5月のお休みの予定>

※4月から日曜日も2日ほど追加させていただきます。

 

▪5/1(水)

▪5/5(日)

▪5/8(水)

▪5/15(水)

▪5/19(日)

▪5/22(水)

▪5/29(水)