こんばんは(*^^*)

今日は真夏日になりましたしたねぇ晴れしっぽフリフリ

 

本日はお休みを頂き、

朝早くから、大切な任務を遂行してきました^^;

 

とてもいい天気になりましたので、

イッキに焼けました(*^^*)

 

  

 

常連の皆さま、お疲れさまでした\(^o^)/

次は、東方面で回りましょうゴルフ

 

 

 

では本題に移ります(^^)

 

 

先日メーカー(PHASS)から送られてきたの箱!

プロトタイプのPになります!(^^)!

 

 

箱を開けてみることにします。

 

 

数か月前から待ち焦がれていたモノでした・・・

 

 

PHASS FD0370AL(8cmアルニコマグネットフルレンジ/スコーカー) 希望小売価格0PEN 予価8万ぐらいになります

 

 

 

早速、『優音yune jr.』のエンクロージャーBOXに入れ、

聴いてみることにしました。

 

 

システムは、

auneGTS1とRE2.65をダイレクトにて!

 

 

・・・

 

一発目の音から、ニヤニヤ・・・照れ

 

とてもイイジャマイカ(^^♪

 

従来から発売しているフェライトも申し分なかったのですが、やっぱりアルニコを聴いてしまったら、アルニコの方がいいですねぇ!

 

より繊細で、

艶やかで、

深みのある音を奏でてくれます音譜

 

 

ということで、

メーカーとお話をした結果、

製品化することになりましたビックリマーク

 

 

使い方としては、

 

①フルレンジ一本で使用!

②0370ALをミッドトゥイーターとして使用!

ミッドバスと2Wayマルチで。

③0370ALをミッド(スコーカー)として使用!

3Wayマルチで。

 

といろんな展開が可能だと思います。

 

ガイアでは、多分③か②の展開が多いかと思います(^^)v

 

それに伴い、

トゥイーターやミッドバスとのマッチングもこれからいろいろとテストしていきたいと思いますので楽しみです(^^♪

 

 

なお、0370ALですが、

しばらくは弊店で試聴できますので、

ぜひ一度8センチの音(8センチの魔力?)をご堪能くださいませ(^^)/

 

 

 

p・s

 

(K様の)RCを追い込みます(^^)v

 

身体柔らかくなりたいなぁ・・・^^;

 

 

 

【お客様各位】

おかげさまで5月の作業も既に混んできております。よって、ご計画はお早めにお願いいたします。

 

 

<5月のお休みの予定>

※4月から日曜日も2日ほど追加させていただきます。

 

▪5/1(水)

▪5/5(日)

▪5/8(水)

▪5/15(水)

▪5/19(日)

▪5/22(水)

▪5/29(水)