長期戦のS3も無事にご納車いたしました(^^)v

(始まりも〆も南大門さんで)

 

今回の作業そして調整は、

MGと二人で行いましたので、

今まで以上にいろんな学びを頂き、

そしてこれからの展望も見えてきましたキラキラ照れ

 

S様、この度も誠にありがとうございました(^^)

 

・・・

カーオーディオは不滅ですからねぇ・・・爆  笑

 

 

それでは、昨晩終わりましたお車をご紹介いたします(^^)v

 

 

(県東部)常連W様の新しい愛車、

 

 

LEXUS GSをサウンドアップいたしました(^^♪

 

 

 

 

まずはフロントスピーカーを!

 

 

GROUNDZERO GZUC165.2SQ(16.5cmセパレート2way)希望小売価格121,000円税込

(グラゼロのハイエンド機になります)

 

を取り付けていきます(^^)v

 

 

 

純正のトゥイーター(CST)と、

 

バスの位置です。

 

 

ワンオフで、バッフルとマウントを製作していきます。

 

トゥイーターを固定します!

 

 

左:純正 右:グラゼロ

 

見た目だけでも、純正の残念さがわかります(~_~;)

 

 

 

制作したバッフルをガッチリと固定し、

グラゼロのバスを固定します。

(さすがグラゼロ、8点止め)

 

 

 

次は、レクサスオーナー様必携の・・・

 

 

SAIACO HSA800-OPT(8chDSPアンプ)希望小売価格104,500円税込 を取り付けていきます!

 

 

 

純正アンプを取り出し、専用ケーブルを使い結線をし、

アンプカバーを作り固定します。

 

 

【システム概要】

<入力:6ch>

・1ch/2ch:フロントトゥイーター

・3ch/4ch:フロントバス

・5ch/6ch:リアドア

<出力:8ch>

・1ch/2ch:フロントトゥイーター

・3ch/4ch:フロントバス

・5ch/6ch:リアドア

・7ch:センター

・8chウーファー(純正)

 

 

最後は、スマホ(お店ではipadで)を使い、調整をしていきます。

 

調整しなくても、最初からいい感じに出ておりましたが、

妥協をせずに、追い込めば追い込むほど更に気持ちのいい、LIVE感たっぷりな世界が現れてきました音譜

 

今まで何台もLEXUS車両をやってきましたが、

やはりこのようなシステム構成がマッチしますねぇグッド!ウインク

 

 

そしてオプションで・・・

 

 

ユピテル Z310(3カメラ搭載高性能ドライブレコーダー/指定店専用モデル)と、

 

同じくユピテルの、Z1200(レーダー・レーザー探知機/指定店専用モデル)を取り付け致しました!

 

 

以上となります!

 

 

オーナーのW様、この度も誠にありがとうございました。

これからも、末永くよろしくお願いいたします(^^)

あちら?もぜひご一緒しましょうねぇ~⛳

 

 

 

 

p・s

では今日の午後からは、またコアな作業をスタートしていきます!

 

ピュアマグ2HIグッ

 

 

 

 

【お客様各位】

おかげさまで4月の作業も既にかなり混んできております。よって、ご計画はお早めにお願いいたします。

 

<4月/5月のお休みの予定>

※4月から日曜日も2日ほど追加させていただきます。

 

▪4/10(水)

▪4/17(水)

▪4/21(日)

▪4/24(水)

▪4/26(金)

 

▪5/1(水)

▪5/5(日)

▪5/8(水)

▪5/15(水)

▪5/19(日)

▪5/22(水)

▪5/29(水)