ストーリーをもって歩んできた、

私のカーオーディオライフは、実に楽しく面白いものでした(^^)v

 

カーオーディオにハマりだした30年以上前は、

 

ハイエンドヘッドユニットは、

アルパインのJubaに、

アゼスト(クラリオン)9255がありました。

 

そして、

弊店サウンドガイアが開業した当時(25年前)には、

 

ナカミチ、マッキントッシュ、DENON、サウンドモニターといった、CDプレーヤーの名機たちも続々と加わり、

とても活気に溢れていた時代でした。

(P社のデジタル機は扱っていませんでした・・・(・_・;)

 

それが時代とともに徐々になくなっていき、

今ではCDプレーヤーの存在さえなくなり、

 

ハイレゾがトップの座に君臨しました!

 

そしてそのハイレゾ界も、

ソフトにおいても、

ハードにしても、

著しく進化をしているのを、日々目の当たりにするようになりましたびっくり

 

 

そこで、

先日もお話ししましたが、

 

  

auneGTS1(デジタルメディアプレーヤー)希望小売価格330,000円税込 を導入することにしましたビックリマーク

 

 

 

 

これからいろんなことを試みていきたいのですが、

まずはコチラをやってみることにしました!

 

 

GTS1のアナログ出力を使い、

RE2にダイレクトで入れてみました!

 

びっくりびっくりびっくり

 

今まで聴いたことがない音数、解像度に驚きです音譜叫び

 

ライブ音源の空気感の情報量の多さには、

その場にいるような錯覚さえ覚えました。

 

 

さらに言えば、

スピーカーの限界の早さも感じるようになりました。

 

そのぐらいCDとの情報量の差があるのです。

 

 

・・・

 

次回は、SAIACOのDSPアンプのデジタルに繋いで試聴したいと思います。

 

 

 

最後は○○○かなって思えてきました・・・

 

 

いつでも試聴できますので、

マイUSBをご持参のうえお気軽にお越しくださいませ(^^)/ (※予約にて)

 

 

 

p・s

では、明日から本腰を入れて・・・

  

GSを(^^)v

 

 

 

 

 

【お客様各位】

おかげさまで4月の作業も既にかなり混んできております。よって、ご計画はお早めにお願いいたします。

 

<4月/5月のお休みの予定>

※4月から日曜日も2日ほど追加させていただきます。

 

▪4/3(水)

▪4/7(日)

▪4/10(水)

▪4/17(水)

▪4/21(日)

▪4/24(水)

▪4/26(金)

 

▪5/1(水)

▪5/5(日)

▪5/8(水)

▪5/15(水)

▪5/19(日)

▪5/22(水)

▪5/29(水)