こんにちは(^^)

 

田舎育ちの私は、

ご近所の方たちと触れ合うのが好きでして、

 

昨日も頂いちゃいました照れ

 

汗をかいてスタミナがなくなったときに食べる🥒や🍅は、

たまらなく美味しいです(*^^)v

 

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

では先ほど無事に終わりました作業をご紹介いたします(^^)v

 

 

常連O様の愛車・・・

 

 

ゴルフⅦをまたまたサウンドアップさせていただきましたビックリマーク

 

まずはナビヘッドを!

 

MZ200からMZ200PREMI2(ファイナル)に交換いたしましたOK

(※生産はすでに終了いたしましたが、在庫はまだございます)

 

 

やはりプレミは貫禄がありますねぇ(*^^)

 

 

そしてアンプ類を・・・

 

助手席シート下には、

PHASS BLD-T103(RCA⇒バランス変換)BLD-T451(ハイレベル⇒バランス変換)を収めます。

(DIATONEのDA-PX1は外しました)

 

 

そしてRCAケーブルは、

今回も、

M&MデザインのSN-MA3000Xを使用いたしました。

(不自然なきらびやかさがなくていいですねぇ(^^)

 

 

そ・し・て・・・

 

ラゲッジには、

PHASSRE2(バランス入力タイプ)と、

PHASSRE2.65が鎮座いたしました!!

 

 

眺めているだけで、たまりませんねぇ・・・ラブ

 

 

<システム概要

▪NAVI:DIATONE NR-MZ200PREMI2

▪SP:TW PHASS PT25/MID PHASS FD0590EX/PNW PHASS CL202K

AMP: PHASS BLD-T103(RCA→Dsubバランス)⇒ PHASS RE2.65PHASS BLD-T451(ハイレベル→Dsubバランス)⇒ PHASS RE2

 

 

無事に取り付けを終えエージング&調整を!

 

 

一発目の音から、

やぁ

やぁ

やばいっす!!!

 

 

音の濃密さ、

音の伸びやかさ、

そして生々しいばかりの空気感に酔いしれてしまいました^^;

 

 

今あるPHASSの中では究極のシステムかもしれませんね。

 

オーナーのO様、この度も誠にありがとうございました(*^^)

(今日ご入庫の)セカンドカー?も気合を入れて臨みますねぇ(^^)/