おはようございます(#^^#)

 

ここ数日間、ポロシャツ1枚でいた私ですが、

今朝は打って変わり肌寒い日となりましたねぇ。

 

季節の変わり目ですので、くれぐれもご自愛くださいませにっこり

 

 

それでは昨日の続きにいかせていただきます(^^)v

 

 

常連K様の新しい愛車

(何台目だろう・・・?(^^)

 

NCロードスターをいろいろと施工させていただきました!

 

 

 

まずは内装交換を!

ここまでばらし、

黒からタンにしていきます。

アクロバティックな作業でしたので、体中が筋肉痛になりました。。。ゲッソリ

 

 

 

そして次はサウンドアップを!

内張りをとりますと、

ミッドバスが収まっております。(BOSEシステム)

 

 

今回お選びいただきましたスピーカーは、

私のイチ押し!

 

PHASS FD0590EX(13cmアルニコマグネットフルレンジ)標準価格OPEN 店頭通常価格143,000円税込NEWですビックリマーク

(オーナーさんはPF13も愛用しております)

 

 

左:純正 右:FD0590EX

 

ワンオフにてバッフルボードを制作し取り付けました!

 

 

そしてアンプは・・・

こちらの位置に、

PHASS AP2.50n(2chパワーアンプ)標準価格OPEN 店頭通常価格43,780円税込を収めました!

 

 

 

次はヘッドを!

異形サイズの純正デッキ(BOSE)を外し、

 

DIATONE NR-MZ200PREMI(サウンドナビを収めました!

(※残念ですが、200PREMIは今月をもって生産終了となります)

 

 

サウンドナビ&AP&FD590EXは実に相性のいいシステムですねぇ口笛

非常に素直で気持ちのいい音色を奏でてくれます。

 

 

 

次は定番アイテムを2点・・・

MAXWIN MDRーC003A1X(デジタルルームミラー/純正ミラー交換タイプ)を取り付けいたしました!

 

リアカメラはこちらに。

リアカメラの画像。

リバースにすると切り替わります。

 

 

そしてレーザーレーダー探知機を!

 

 

 

YUPITERU Z910L(高性能レーザーレーダー探知機ー/指定店モデル)NEW!をお選びになりました。

 

アンテナはこちらに。

ディスプレイはこちらに取り付けいたしました。

(OBD2アダプターを使用)

 

 

以上となります(^^)v

 

オーナーのK様、この度も誠にありがとうございました(^^)

引き続きCX8頑張ります(^^;)