おはようございます晴れ

今日も気持ちのいい日になりそうですねぇわんわん

 

今週はお彼岸ということもありますので、

水曜日(定休日)に実家へ行ってきました。

 

26年前に亡くなった親父のところへ・・・

 

   

滞在時間20分でしたが、いろんな話をしてきました。

 

なぜか、

不思議と英気をもらったような気がします。

 

いつもありがとう。

 

 

・・・

・・・

・・・

 

 

 

では、怒涛の一週間をご紹介いたします(^^)v

 

 

まず1台目は、

常連S様のセカンドカー?サードカー?

 

 

(納車されその足でお越しになりました)

Jeep ラングラーに、

 

TP-TVCH(テレビ/ナビキャンセラー)取り付けいたしましたビックリマーク

 

 

助手席シート下にあるDTVチューナーを外し、

CAN信号を結線します。

 

 

更に純正モニター(8.4インチ)を外し、CAN信号や電源を結線します。

 

 

ON/OFFは、ステアリングスイッチで切替できますグッド!ニコニコ

 

 

以上となります。

 

 

オーナーのS社長、毎度ありがとうございます(^^)

これからも末永くよろしくお願いいたします(^^)/

(あまり危険な場所へは行かないようにしましょう・・・)