こんばんは(*^^*)

 

今朝起きたら、靴下に何か入っていましたか・・・?サンタトナカイ

 

いつになっても、12/24の夜は興奮して寝つきが悪い私です(^^;)

 

うちのおチビちゃんも、

サンタさんからのプレゼントをすごく喜んでくれましたので、

ホッとしてます・・・(^^;)

 

 

ではでは、

今年の〆になりますお車をご紹介いたします(^^)v

 

 

今月2回目の登場ブルーハーツ

 

 

常連T様の愛車の一台、

 

  

BP5 レガシィツーリングワゴンをサウンドアップいたしましたビックリマーク

 

 

今回は、ナビをチェンジすることに・・・ウインク

 

今までつけていたのは、

8年前に取り付けしました、DIATONE NR-MZ60

です。

 

 

20年近いお付き合いの仲、

いろいろとお話をさせて頂き、

今回思い切って、

 

 

 

DIATONE NR-MZ200PREMI2(7インチサウンドナビ)new! 標準価格264,000円税込 を取り付けすることにいたしましたグッド!ニコ

 

アンテナ線を引き直し、(形状が異なります)

ハーネスも交換し、(高純度銅7Nケーブル採用電源・スピーカーハーネス)

USBケーブルも交換し、

バックカメラの変換ケーブルも交換し、

完成ですキラキラ

 

さらに、お上品になりました(^^)

 

それから、

ステリモも今まで使用のガレイラ製を使い、

設定変更をしました。

 

 

そして最後は、お決まりのサウンドチューニングを!

SDカードを入れ、

 

じっくりを調整をしていきます。

 

 

素直に書きます。

60と200プレミ2は、比較になりませしぇ~んびっくりびっくりびっくり

 

内蔵アンプとは思えない・・・

 

一音一音の存在感やその場にいるような錯覚さえ覚えてしまうような生々しいほどの情報量に、

しばし聴き入ってしまいました音譜ラブ

 

 

2020年を締めくくるには、相応しいサウンドに仕上がりましたビックリマーク

 

 

オーナーのT様、

この度も誠にありがとうございました(^^)

 

思い出に残るクリスマスプレゼントになるかと思いますヨ照れ

明日の納車をお楽しみにどうぞウインク

 

 

 

p・s

弊店は、『DIATONEサウンドチューニング認定店』です。

 

今では、サウンドナビはネットや量販店等、

どこでも購入できるようですが、

アナライザー(測定器)を使った調整や経験や知識の豊富な人間が行う味付けで、

音は全く異なります。

 

ご購入されたい方は、

『宝の持ち腐れ』にならぬように、

十分ご理解した上でご購入いただきたいと思います。

 

 

 

 

【12月および年末年始のお休みのご案内】

▪12/29(火)仕事納め

▪12/30~2021年1/4までお休み

 

▪2021年1/5から仕事始め

▪1/6(水)営業いたします

 

※なお、新型コロナウィルスの感染予防に伴い、

●ご来店の際は、予めご一報くださいますよう宜しくお願い致します。

●ご来店の際は、マスク着用をお願い致します。(お持ちでない場合は、弊店にてご用意いたします。)

●ご来店の際は、入り口に置いてあります除菌スプレーをお使いください。

●試聴デモカー内での応対は行っておりません。

お越しの前に、窓を開け換気をよくし、触れるところはすべて除菌しております。

 

<連絡先>

TEL054-266-3170(担当:大池)

お急ぎの方は、お気軽にご連絡くださいませ。