みなさま、約2週間のご無沙汰でした・・・(^▽^;)

 

ありがたいことに、

毎日やることばかりで、

PCに向かうことができなくてスミマセンでした(^^;)

(FBは、毎日更新しております)

 

・・・

 

ところで、今日の静岡はめちゃ暑くなりましたねぇ~

午前中ですでに30度越え~びっくり

 

いっきに夏がやってきた感じです晴れ

 

しっかりと水分を摂り、熱中症にならないようくれぐれもお気を付けくださいませ。

 

 

さて、この1週間は作業場にこもり、

あるクルマに向かっておりました(^^;)

 

おかげさまで昨日無事に納車いたしましたので、

ご紹介させていただきます(^^)v

 

かれこれ20年以上、

公私にわたりお世話になっております、

常連N様の新しい愛車・・・

 

 

  

ABARTH 595Cを、サウンドアップさせていただきました(^^♪

 

 

 

 

ここまでばらしスタートです!

 

 

まずは定番のバックカメラシステムから!

 

 

リアガーニッシュを外し、

ホールソーで穴を開け、MV-MC1(マルチビューマイクロカメラ)を埋め込みます!

 

 

次はこちらの面々を・・・

 

 

フロントスピーカーは、

好調の・・・

PHASS NP-F13EX

 

 

(13cmノンプレスコーンアルニコフルレンジ)標準価格OPEN 店頭通常価格130,000円税抜 をお選びいただきましたビックリマーク

 

 

 

内張りを取りますと、16cmバスが付いております。

 

 

左;純正 右:NP-F13EX

 

純正SPは、●も●ゃみたいです・・・(~_~;)

 

 

いつものように、

ワンオフでバッフルボードを制作しガッチリと固定いたします。

 

 

スピーカーケーブルは、今回もSC1ツイストで引き回しました。

(この頃ガイアでは定番化しています(^^;)

 

 

そして次はアンプを!

 

 

長年愛用してきました、

PHASS RE50(プロトタイプ)を今回も入れることにしました(*^^)v

 

 

 

運転席シート下には、

PHASS HLC-01(ハイローコンバーター)を、

助手席シート下には、

PHASS RE50をそれぞれ収めました。

 

RE50は、計算されたようにきれいに収まりました(^^)v

 

 

 

そして最後は、ヘッドユニットを!

 

 

ガイアの一押し!

DIATONE NR-MZ200PREMI2

 

 

(7インチサウンドナビ)を、

専用キットを使い取り付けいたしましたビックリマーク

※MC後のFIAT500/アバルト595、595Cのステアリングスイッチ(マルチファンクションスイッチ)を、

キットに同梱のCAN-BUSアダプターを使い、現行のサウンドナビを操作することができません。

よって、別途専用のCANBUSアダプターが必要になります。

 

 

作業は以上となります。

 

オーナーのN様、この度も誠にありがとうございました(^^)

大切に育んでいってくださいねぇ(^^)/

 

 

またゴルフご一緒しましょう。

 

 

 

 

 

【6月のお休みのご案内】

▪6/17(水) お休み

▪6/23(火)お休み

▪6/24(水) お休み

▪6/25(木)CCCの展示会の搬入のためPM1時まで不在となります。

 

 

※なお、新型コロナウィルスの感染予防に伴い、

●ご来店の際は、予めご一報くださいますよう宜しくお願い致します。

●ご来店の際は、マスク着用をお願い致します。(お持ちでない場合は、弊店にてご用意いたします。)

●ご来店の際は、入り口に置いてあります除菌スプレーをお使いください。

●試聴デモカー内での応対は行っておりません。

お越しの前に、窓を開け換気をよくし、触れるところはすべて除菌しております。

 

<連絡先>

TEL054-266-3170(担当:大池)