では2投目を(^^)v

 

県西部からお越しの常連M様の愛車

 

BMW E46(325)を更にサウンドアップさせていただきました(^^)v

 

 

今回のご依頼はフロントスピーカーです!

 

っていうよりも、

「PHASSのスピーカーにしたい」

とのご依頼でした(^^)

 

 

ということで、

tw:PHASS NT20B(20mmネオジウム)

midbass:PHASS FMB6.5(16.5cm新素材合成コーン/フェライト)

pnw:PX203W-K(-6db)

をお選びになりましたビックリマーク

 

 

左側にあるのは、E46SPB-17F(E46用16.5cm専用マウントキット)です。

(車種により加工を要します)

 

 

内張りを外しますと、

 

内張り側にミッドバスが付いております。

 

先ほども、専用マウントを使い、FMBを取り付けます。

 

トゥイーターは、純正位置に収めました。

 

 

ひと通り作業を終え、

音質調整を!

 

ナビヘッドは、以前必死に加工して取り付けした、

 DIATONE NR-MZ200(SOUNDNAVI)

ですが、

純正とははるかに違い、

厚みや深みが増し、

気持ちのいい空間となりました(^^)v、

 

 

 

オーナーのM様、毎度ありがとうございます(^^)

23日は、またいろんなお話をいたしましょうねぇ(^^)/

 

 

 

 

p・s

やはり・・・

直6いいよなぁ~~~

 

 

また乗りたくなってきました・・・チュー