こんにちは。

 

昨日の台風19号で、被害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

一日も早く復興できるようお祈り申し上げます。

 

 

 

さて、

弊店オリジナルホームオーディオ用スピーカー『優音yune』のデビューに伴い、

 

11月23日の午後、

ホテルセンチュリー静岡さんにて発表会を開催いたします。

 

そこで、先週場所を選びに行ってきました。

(車で5分の距離ですので楽ちんです(^^))

 

 

営業の方と色々と相談して結果、

4F

ミモザにいたしました!

 

偶然にも、

先月同級会でお借りした部屋になりました(^^;)

 

7,80人収容できるということで、

少し大きいかなって思いましたが、

 

大切な方々がゆったりとお過ごしいただけるようにと思い、

こちらにいたしました。

 

 

なお、

 

参加申し込みに関して、

既にたくさんの方々がお越しいただける予定となっております。

 

よってお越しになりたい方は、できるだけお早めにお申し込みいただきたいと思います。

 

 

<場所>ホテルセンチュリー静岡

<時間>pm2:00~pm5:00 受付pm1:30~

<人数>30人まで

<会費>無料

<内容>

・商品説明

・特別講話(福建社長/PHASS社社長)

・試聴(全体/個別)

・質疑応答

<備考>

・ジャケット着用でお願いいたします。

・お好きなCDをご持参ください。

 

〆切は、10月末とさせていただきます。

 

〆切次第、ご案内状を郵送させていただきます。

 

 

 

p・s

先日常連の0様から紹介していただいたCDをゲットして聴いてます。

 

 

やはり新しいフルレンジ(NP-F10EX)にして良かったと再確認しております(^^)v

 

 

 

 

 

 

<10月のお休みのご案内>

▪10/9(水)お休み

▪10/10(木)お休み

▪10/16(水)お休み

▪10/22 (火)「サウンドガイア杯ゴルフコンペ」

▪10/23(水)お休み

▪10/30(水)お休み