では2投目を(^^)v

 

 

常連様のご紹介で、はじめてお越しいただきましたY様(女性オーナー)の愛車、

 

  

80スープラを施工させていただきました!

 

20年以上経っても、ほんとに褪せないクルマですねぇ(^^)

 

 

 

 

ここまでバラしてからスタート!

 

 

まずは、セキュリティシステムビックリマーク

 

今回も、

 

 

ユピテルArgus380を使用いたしました。

 

 

 

そして次は、ナビを!

 

弊店デモカースープラ同様

DIATONE SOUNDNAVI NR-MZ200を取り付けいたしましたグッド!ウインク

 

以上となります。

 

 

 

オーナーのY様、この度は誠にありがとうございました(^^)

これからが、大切なお付き合いとなります。

気になるとことがありましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ(^^)/