こんにちは(*^^*)

 

休みボケは解消されましたか・・・?(^^)

 

私は、14日の1日しかありませんでしたが、

久しぶりにいいスコアゴルフが出て気分も爽快でした(^^)v

(シブコ効果かなぁ・・・(^^)

 

来月は、幼なじみたちとの5年ぶりのラウンドですので、

楽しんで回ってきたいと思います(^^)

(夜は同級会となります)

 

 

 

 

では、先週から昨日までの間で納車いたしましたお車をご紹介させていただきます(^^)v

 

 

まず1台目は、県西部からお越しいただきました常連S様の新しい愛車

 

  

アルピナB3ナビゲーションシステムを施工させていただきましたビックリマーク

(前のお車もアルピナです(^^)

 

 

まずは、

 

 

ここまでバラしてからスタート!

 

 

 

純正のデッキを外し、

シートヒーターのスイッチをこちらに移設いたします。

 

そして、純正のデッキはトランクに移設いたします。

 

 

 

カナックのGM-BM204G(E90 2DIN専用キット)を使い、

Panasonic CN-F1XVD(9インチフローティングタイプSDナビ/ブルーレイ対応)を取り付けいたしました(^^)v

 

もちろん、マルチファンクションスイッチも使えるようにいたしました。

 

 

 

次は、いつもお世話にいるトータルリペアDaiさんにお願いし、

内装の剥がれを直していただきました。

 

 

  

 

こんな感じで、とてもきれいになりました(^^)v

 

よくある輸入車の内装がはがれ!

 

塗装がはがれベタベタして気分的に嫌な方は、

お気軽にお申し付けくださいませ(^^)/

 

 

以上となります。

 

 

オーナーのS様、この度も誠にありがとうございました(^^)v

これからも、末永くご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします(^^)/