みなさん、お暑うございます(*^-^*)

 

27日の安倍川花火大会は、雨天のため早々中止となりましたが・・・

 

うずうずしている方々のために、

 

 

BBQは決行いたしましたグッド!ビックリマーク爆  笑

 

常連さんをはじめ、友達や先輩たちと想像以上にたくさんいらしてくださり、大賑わいでした(*^^)v

 

お越しいただきましたみなさん、差し入れありがとうございました(^^)

これからは、まめに行いましょうね(^^)/

 

 

 

 

では、では、昨日作業を行いましたお車をご紹介させていただきます(^^)v

 

 

県東部から久々にお越しいただきましたI様の愛車、

 

 

LEXUS LS460に、必携品のドライブレコーダーを取り付けいたしましたビックリマーク

 

お選びいただきましたのは、弊店一番人気の

COMTEC ZDR-026(前後カメラ高画質ドライブレコーダー)

です!

 

 

オプションのHDRP-14(駐車監視・ダイレクトケーブル)を使い接続いたしました!

 

 

オーナーのI様、この度も誠にありがとうございました(^^)

久しぶりにお会いでき、さらには世界一の焼き豚までいただき感無量ですラブ

 

またゴルフもぜひいきましょうねぇ(^^)/