おはようございます(*^-^*)

 

残念なお知らせですが・・・・

 

 

台風6号の影響で、

今年も、安倍川花火大会が中止になりました・・・ショボーン

 

「仕方ないですよね・・・」

天気に叶いっこないということです。

 

それよりも、台風による被害がないことを心から祈りたいと思います。

 

 

なお、BBQにおきましては近日中に行いたいと思います(^^;)

 

 

 

では、昨晩無事に終わりましたお車をご紹介させていただきます(^^)v

 

 

長い間お世話になっておりますN様の新しい愛車・・・

 

 

ルノー ルーテシアをサウンドアップさせていただきましたビックリマーク

 

 

 

 

まずは、バックカメラから!

  

ホールソーで穴をあけ、

MV-MC1(マルチビューマイクロカメラ)を埋め込みました!

 

 

 

次は、フロントスピーカーを!

内張りを取りますと、

 

どこかで見たようなスピーカーがリベット止めされております。

(ニッサンです)

 

 

 

 

今回お選びいただきましたのは、

 

念願の・・・

PHASS FD0590EX(13cmアルニコフルレンジEXヴァージョン)プロショップ限定 標準価格OPEN 店頭通常価格100,000円税抜

 

 

左:純正 右:FD0590EX

 

 

いつものように、バッフルボードを制作し固定!

 

 

そして、SC1(PHASS スピーカーケーブル)も通します。

 

 

 

次は、アンプ類を!

 

バッテリー周辺を外し、電源ケーブル(PHASS 8G)を引き込みます。

 

助手席シート前に、HLC-01(ハイローコンバーター)を収め、

 

シート下には、長年愛用してきたPHASS AP2.25i(25wx2chアンプ)を収めましたビックリマーク

 

 

ナビヘッドは、純正OPの楽ナビをあえて使用しました。

(音の命は、ヘッドではありません)

 

 

 

かれこれ数時間エージングをしていましたが、

 

とっても、心地のいい穏やかな空気感を感じられるようになりました音譜

 

 

これぞ、Nさんワールドですねぇ爆  笑

 

 

 

一人一人好みが違って当たり前。

そんな個性あふれる常連様の音づくりができ私は幸せ者です・・・(^^;)

 

 

 

 

 

p・s

 

では、保留になっていた仕事を行うことにします。

 

またまた試作で箱を作ってみます。

 

 

残すところあと5日となりましたウインク