では2投目を(^^)v

 

 

先日ブログやSNSで書きました、

試作品を聴きに、

平日にもかかわらず、

たくさんの常連様や業者様がお見えになりました。

 

ありがとうございました(^^)

 

音は人の個性と同じで、十人十色です。

できる限りたくさんのご意見をお聞きし、製品化をしていきたいと思っておりますのでお気軽に試聴にいらしてくださいませ(^^)/

 

 

・・・

 

では、先ほど終わりましたお車をご紹介させていただきます(^^)v

 

 

何年もかけじっくりとシステムアップを図っております、

常連K様の愛車、

 

 

50プリウスに、

 

念願の・・・

 

ふぅふぅ・・・

 

 

PHASS RE50HI(ハイレベルインプット2chアンプ)標準価格OPEN 店頭通常価格360,000円税抜

 

を施工させていただきましたビックリマーク

 

 

・・・

 

まずは、

シート等を取り外し作業します。

 

助手席シート下に収まっております、HLC01&AP4.50はそのまま生かします。

 

 

 

システム的には、このようになります。

 

MZ300PREMI(8インチサウンドナビ)からRCA出力ではなく、内蔵アンプのハイレベル出力からHLC01に入ります。

次は、HLC01でハイレベル信号をロー信号(RCAライン)に変換し、AP4.50にRCAライン接続します。

次は、AP4.50からのスピーカー出力をRE50HIのハイレベル入力に入れ、最後はスピーカー(PT25&FD0590EX)へと流れるようにします。

 

 

運転席シート下に、RE50HIを鎮座させました(^^)v

 

 

そして最後が調整を兼ねエージングを・・・

 

ヘッドは、MZ300PREMI(8インチサウンドナビ)に

スピーカーは、PT25(ピュアマグハイエンドトゥイーター)&FD0590EX(アルニコフルレンジ)の2WAYシステムです。

 

 

一発目の音から違いすぎますびっくり

音のぶ厚さ、抑揚、生命力・・・心にくる音色です音譜

 

 

オーナーのK様、この度も誠にありがとうございました(^^)

今までの中で一番違いが判るかと思いますので、ご納車をお楽しみにどうぞ(^^)/

 

 

 

 

p・s

 

では作業場へ戻り・・・

  

トランクに篭ることにします(^^;)

 

 

 

<6月のお休みのご案内>

■6/19(水)定休日

■6/21(金)定休日

■6/26(水)定休日

 

 

 

遼かな音をあなたとともに・・・